忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは。
映画記事をさぼりつつ、でもご挨拶だけは!とちょっぴり雑記です。
映画鑑賞もしてはいるのですが、やはり年末年始は時間がなくて画像加工している時間がががが。
というわけで映画記事の更新は2012年になります~。
って、もう31日だし、そうなるよね。

もうみんな大掃除はすませましたか?
爪切りも、大掃除もどきはしましたが、CDをABC順に並べている最中に、
「あれ!?これどんな曲だっけ」
と聴きまくっていたら、日が暮れていました。
全くもう。

そして続いてDVDの整理をしていたら、
「あれ!?これどんな映画だっけ」
と思い、観始めたら日付が変わっていました。
ホント、だめ。

そして、ちょっと息抜きにとXBOX360のギターヒーローをプレイしていたら
熱が入りすぎて腱鞘炎気味になりかけました。
あいたたた。

そんなこんなで気付いたら31日になっていました。
結局遊んでただけじゃねーか。と言われそうですが、
全く持ってその通りでございます。
これ、どうしたらいいの?
試験前の中学生状態での年越しです。


2011年はブログの引越しをして、ホラーを重点的に映画ブログを書き始めたわけですが、
このブログがいつか上記のように
「あれ!?この映画どんなのだっけ」
となった人たちの「あ~。そうそう!こんなだったわw」になれるよう
2012年もまったりやっていこうと思っています。
鑑賞後の皆様の思い出しクスり(←笑いの事だよ!)に貢献できたらいいな~。

毎日寒いですが、かじかむ指先を切り株に差し込んで暖を取り、
風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

来年もどうぞCHICKEN OF THE DEADを宜しくお願い致します。

拍手

PR
この記事にコメントする
name→
title→
mail→
URL→
comment→
pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
片付け出来ない人っと_〆(゚▽゚*)

私もギターヒーロー、ギタフリ持ってるんですが少し前に友達とゲーセン行ったときに久しぶりにギタドラでセッションしたんですけど2曲目で指が攣りそうになり3曲目はボロボロでしたw
年ですかね(・_・)?

前のコメントのANGRAですが、そうです嵐が丘をカバーしてるバンドです。あのアルバムの1曲目のクラシックからの2曲目のCarry On は狂ったようにヘヴィロテしてましたw最近もツベで聞きましたが昔の音楽はいいですね。

ピラニアの感想待ってます!2回目は吹き替えで観てみましたけど、もうほんまにアホですわw出川哲郎の最後の言葉はちょっと面白かったです。

それでは今年もブログ楽しみにしてます。よろしくお願いします(*`Д´)ノ
こん 2012/01/01(Sun)09:43:56 編集
HAPPY NEW YEAR♪
こんばんは^^
明けちゃいましたね~。きっと2012年もあっという間。
はりきっていきましょう(笑)
片付け出来ないんじゃないですよー。というか、逆?w物凄く整理整頓マニアなのです(苦笑)なので左からABC順とかきちんとしていないとイヤンなので、時間かかっちゃうんですよね…。
でもとりあえず片付きましたよ~^^もう色々と置くところがなくて困ってますが…。引っ越すわけにも…><

コンさんもギターヒーローやっているのですね!!一緒にやりたかったですー!懐かしくて本日は1~5とエアロ・ウォリアー・のバージョンのギターヒーローをやりこんでしまいました。手が痛いよー;
歳…やっぱり関係あるのかな(泣)自分も小指攣りそうです…。

ANGRA、そうそうCarryOn凄くかっこよかったですよね~。ちょっとドラゴンフォースっぽいような気がします。
ピラニア、ちょっと後になりそうですが、鑑賞したらブログってみますね^^
吹き替えが出川なんだぁ…(´・ω・`)それってどうでした?(笑)

はい!今年もどうぞ一緒にお話させてください。
どうぞ宜しくお願いします^^
【2012/01/02 00:06】
謹賀新年
爪切りさん、明けましたぁ~~。

そういや私、大掃除してません(笑)。
年末、年始とぐうたら生活ですよ。
やる気nothingです。

このまま冬眠したいです。

ギターヒローはゲーセンでちょろっとプレイした事あります。
私的にはビートマニアばっかり遊んでました。
全く出来ない子なのに。
友人はハードタイトルをシャカシャカプレイしていましたが、私はイージータイトルをひっそりとプレイするタイプでしたね。
今もそうですが、ゲーム好きですけど、どのジャンルのゲームも必ずイージープレイで~す!!
バイオだってイージーですよ。
イージーでコンプリートを目指すひよっ子ゲーマーなのです。

ま、私の事は置いておいて、『ピラニア』見られましたか?
また記事UP楽しみにしてますね~~。

今年もどうぞ宜しくです^^
ヒロ之 URL 2012/01/03(Tue)16:18:22 編集
迎春^^
こんにちは~^^
明けましたね~(笑)漸く正月スタイルから抜け出してエンジンかかりそうです(遅)
ヒロ之さんも、まったり正月を満喫されたようで、これぞお正月ですよね~。
でも冬眠はだめですよー。記事楽しみにしているのですから♪

ゲームですが、自分も…超絶下手なんですよ^^;ギター系はハードもいけますが、バイオハザードに関しては、何をさておき最初はEASYです!!
そして、無限弾武器を手に入れてから漸く難易度の高いほうへ。
バイオ5の時に、オンラインで知らない方とプレイしましたが、あまりの下手さに何度も「COME ON」(でしたっけ?こっちこいって呼ぶボタン)を連打されました(笑)
ヒロ之さんのような方とまったりやれればいいのかもですね。

ピラニアは観る事は観ました!しかし記事にしたいのが貯まっていて他のを先に書く事になりそうです^^;
そのうちこっそりピラニアりますので、期待度0でお願いします(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
【2012/01/05 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
管理人:爪切り
チキンなくせにゾンビが好き(悩)

【爪切りの成分】
明るいホラー 40%
ROCK 30%
GAME 30%

LINKについては ★コチラ★をご覧下さい。お仲間募集中。
SEARCH
COMMENT
[05/08 ムズ]
[05/07 ムズ]
[02/12 ムズ]
[01/31 ムズ]
[01/01 ムズ]
[12/14 ムズ]
[12/05 ムズ]
[11/25 ムズ]
[11/10 ムズ]
[11/06 ムズ]
[11/06 ムズ]
[11/01 ムズ]
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


THANK YOU ACCESS
LINK
ゾンビ手帖
管理人【カニバル・ホロ子様】

ゾンビな店長のゾンビブログ
ゾンビショップジョージ
管理人【ゾンビショップ店長様】

銀幕大帝α
管理人【ヒロ之様】 

忍者ブログ [PR]